最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ドリームクリエイター | トップページ | 鳥のヒーター »

2011年12月13日 (火)

スクレイパー

スクレイパー
スクレイパー
スクレイパー
スクレイパー
今日も朝から夕方まで、ずーっと、密着不良の塗膜剥がしですconfident

カッターの刃が先についているスクレイパーでガリガリやります。

まるっきり浮いてしまっている所は力を入れなくても簡単に剥がれてしまいます。

でも途中に、すごく良く付いている所にあたると時間と力を使いますcoldsweats01

残しておいてもいいのですが、やっぱり、スッキリしないので、上下左右、いろんな方向から刃を入れて、突破口を探していきます。

突破口が見つからない時は、ただただ、力ずくてガリゴリやるだけですcatface

手の平や指に豆ができます。

…おまけ…

東京モーターショーにてshine

~怒りと微笑み~

(笑)

« ドリームクリエイター | トップページ | 鳥のヒーター »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

壁塗りなんか中途半端に剥がして
収拾つかなくなります(実体験coldsweats01

おまけ写真のタイトルに( ̄ー ̄)ニヤリ
人間の表情に見えてしまうものって
結構町中にもありますよねcatface

>三四郎さん、こんにちはhappy01
下準備がものを言いますねgood
出来るだけ剥がしておいた方が後々きちんとします。
自分としても、なるべく全部剥がしてしまいたいので。
写真は…(笑)
今の時代、車も、面白く作る、もアリだと思いますscissors
街中で走ってたら楽しいですよねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53478133

この記事へのトラックバック一覧です: スクレイパー:

« ドリームクリエイター | トップページ | 鳥のヒーター »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4