最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 発掘 | トップページ | リーズナブル »

2011年11月27日 (日)

かさかさ

かさかさ
かさかさ
だんだん乾燥が気になる季節になりましたconfident

朝、顔を洗ったあとや、風呂上がりにほったらかしにしておくと、かさかさになります。

で、家人に何かつけるものを、と言って、もらいます。

今回、家人が面白がって、買ってきたものが、これですshine

なにやら、トロトロした液体。

アロエの化粧水みたいです。

「ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容液」

宮古島の天然アロエベラ果肉エキスを配合した化粧水らしいです。

アロエと言えば、火傷やケガをした時などにつけるイメージですねnotes

なるほど…

トロっとした液体をつけると、ぷるぷるになります(笑)

乾燥した肌に良さそうです。

気持ち良いので、しばらく使ってみましょうか。

まぁ…

かさかさが落ち着けば、なんでも良いんですけどねcatface

家人いわく「面白い」ならば、付き合ってみましょうwink

« 発掘 | トップページ | リーズナブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ 良さげですね。

アロマオイルもいいよ。
ちょい 皮膚が若返った気分。
なはは。

くせになりそうな 昨今です。

あわよくば ひとさまにマッサージを
お願いしたいところよ。

家族が面白がってるなら
塗ってもらうとなおいいよ。
血行よくなるからね
マッサージ。
手先が マッサージしてる人より
あったかくなるまで やってもらおう!

ふふふ。手を観るたびに うれしくなるわよ。

こんにちわhappy01

先日はご迷惑も考えず突然お伺いしてしまいゴメンナサイsweat01
でも、素敵な皆さんにお会い出来て本当に嬉しく思いますhappy02

ぷるとろ生アロエはいかがですか?
手荒れに効きそうなので興味深々です。

乾燥したこれからの季節、風邪にもどうかお気を付けて。
お仕事、頑張って下さいwink

>るぅさん、こんにちはhappy01
アロマオイルですかshine
なかなか気持ち良さそうですねnotes
マッサージしてる人より温かく…なるほどです。
人にやってもらうのは気持ちが良いですねconfident
そのまま寝てしまいそうになります。
ただ、家人が、これこそ本当に面白がって
手のマッサージをしていると「つぼ」と称して
痛い所をぐいぐいと…sweat01
確かに、仕事で疲れてくると
刷毛を持つ右手が凝ってくるんですけれど。
これが痛いの何の…coldsweats01
気持ち良いマッサージ希望ですcoldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
迷惑だなんて、とんでもありません。
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですshine
本当にありがとうございましたnote
ご覧のとおりの場所で塗装業をやっていますので
毎日がバタバタだったりしますcoldsweats01
日々、仕事ができる事に感謝して…confident
生アロエ、肌をコーティングしてるみたいで面白いです。
肌触りがプルプルしてます。
全身に使えるらしいので、ぺたぺた塗っています。
乾燥する時期になると、いろんな商品を買って遊んでいますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53345956

この記事へのトラックバック一覧です: かさかさ:

« 発掘 | トップページ | リーズナブル »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1