最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« あげぞう君 | トップページ | 掃除 »

2011年11月 8日 (火)

水浴び

水浴び
水浴び
水浴び
水浴び
朝の水浴びですhappy01

いつの間にか、水飲みを手で持った状態で水浴びをするのが日課となりました。

けれど、水浴びをするのは、主に女の子の「みぃちゃん」です。

顔を入れ、羽を広げてバサバサと水浴びをしますsun

しかも、何故か、水浴びの途中、わざと頭を指にコツコツ当ててきます。

それを眺める男の子の「おーちゃん」

自分もやりたいけれど、みぃちゃんに怒られる(笑)

みぃちゃんの方が強い(笑)

意を決して近付くも、やはり、怒られてしまいましたcatface

« あげぞう君 | トップページ | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いheart
そうですか、女性上位なのですねcoldsweats01

うちのも水飲みでやってました
水浴び用に大きい容器を入れても
小さくて狭い水飲みでばちゃばちゃsweat01
不思議でしたthink

こんにちは。いつもポチありがとうございます。
働く男の手だ!

小鳥の世界でも朝の身だしなみは
女の子が優先なんですねw
なごみました~。

頭を当ててくるだなんて、かわいいですね~heart
女の子の方が強いだなんて
おーちゃん、頑張んなきゃhappy01

いつもいいね!ありがとうございます♪

職人の手ですねww

動物は癒されますねヽ(´▽`)/

>三四郎さん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
なぜか、我が家のインコは女の子の方が強いですcoldsweats01
周りにも気を配り、警戒もし、良く遊び、良く学びます(笑)
何故、小さい水飲みでやるのでしょう?
身体全体が入るのは、いやなのでしょうか?
不思議ですね~confident

>ちよ呑さん、こんにちはhappy01
こちらこそ、いつもありがとうございます。
手はペンキが落ちなくて、いつも、こんなですcoldsweats01
もっと、スゴイ時もありますsweat01
そうですね、真っ先に来るのは女の子。
身だしなみに気を配るようなお年頃なんですね~note
ちょっと、気の強いお茶目な子ですwink

>たけこさん、こんにちはhappy01
なぜか、いつも、頭をコツコツ当ててきます。
ついでに、指を甘がみしたり、高じて、本気になったりcoldsweats01
水を飲みながら、水浴びしながら、遊んで来るんですねnote
可愛いくて、つい、時間を忘れてしまいますcoldsweats01
そうですね~
男の子も頑張らないとっwink
言っておきますhappy01

>さとくん、こんにちはhappy01
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも、ペンキだらけですcoldsweats01
これでも、洗っているのですが、なかなか落ちません。
我が家は鳥が好きなのでwink
もう、長いこと、鳥と一緒に生活しています。
生き物は本当に癒されますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53192455

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び:

« あげぞう君 | トップページ | 掃除 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5