最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 掃除 | トップページ | 防水主材 »

2011年11月 9日 (水)

韓国海苔

韓国海苔
美味しいですね、韓国海苔ってhappy01

家人はネットで買い物をする場合が多いんです。

先日も買い物をしたところ、オマケに韓国海苔が入っていたそうです。

袋の表も裏も「味付のり」しか日本語がないので、読みようがないのですが…

(韓国語は全く分かりません。っていうか、外国語全般、分かりませんcoldsweats01

軽く炙ってあるんですかね。

それと、塩。

以前、コンビニでお昼に韓国海苔で巻いたおむすびを買って食べたのですが、それも、美味しかったんですよねdelicious

海苔自体、好きなのですが。

日本の海苔とは、また、違った美味しさですnotes

ご飯はもちろんですが、そのまま、おつまみでも良いですね。

こんな美味しいオマケなら大歓迎です。

今度は買ってきてくれないかなぁ…confident

« 掃除 | トップページ | 防水主材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国のり、ほんと美味しいですよね♪
香り、塩・・・ご飯がすすみます☆
家ではまだ2歳ならぬ娘が
韓国のりをこの間初めて口にしましたが・・・
食べる食べる!!(゚ロ゚屮)屮
大人でも食べ過ぎちゃうから
止まらないのは分かるのですが(笑)
餅に巻いても美味ですよ!!!

こんにちはhappy01
娘が韓国のり大好きですhappy02
あの 塩味がイイそうですよ~
私も好きですけどねcoldsweats01
やめられない とまらない ですsign03

>時人さん、こんにちはhappy01
美味しいですねdelicious
娘さんも好物なのですねnotes
海苔は身体にも良いですし。
餅に巻くんですかっsign01
それは、また、気づきませんでしたshine
想像しただけで…美味しそうですnote
では、休みの日には韓国海苔と餅を用意して
まったりしたいと思いますup

>nonさん、こんにちはhappy01
お好きでしたか~note
適度な塩味が何とも言えず良いですねnotes
日本の海苔にはない味です。
本当に食べ始めると、ついつい…
やめられなくなってしまいますcoldsweats01
では、食欲の秋ということで…maple
ぱくぱく、いっちゃいましょうwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53200021

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国海苔:

« 掃除 | トップページ | 防水主材 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1