最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« かにぱん | トップページ | 茶碗蒸しモドキ »

2011年11月16日 (水)

夕陽

夕陽
夕陽
夕陽
夕陽
夕陽
今日は、アパート2階廊下床のコーキング増打ちを終わらせて…

次の仕事に取り掛かりましたhappy01

トタン屋根と手摺り、フェンスなどの鉄部です。

手摺りはサビ止めを塗り始めました。

手摺りの前に柿が1個さがっていますmaple

たまに、ボタッ、という音と共に柿が落ちます。

屋根は、けっこう広いので、サビ落としや掃除も大変ですcoldsweats01

気が付くと…

夕陽が綺麗でしたshine

« かにぱん | トップページ | 茶碗蒸しモドキ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

昨日もゆうひがすごかったデス。
なにやら 太陽が叫んでいるかのように。

るぅも昨日のですがUPします。

石ちゃんのとこの夕日も美しいわぁ。
柿の落ちる音なんてきけないなぁ。
ふふ。
でもいそがしいのに
美しいものに気がつくのはとても素晴らしい事。
石ちゃんらしいわ。

>るぅさん、こんにちはhappy01
屋根に上がっていると特に夕陽が綺麗です。
家々やビルに囲まれて…
かならずしも空が広いわけではありませんが。
それも、楽しさの一つですshine
陽の落ちるのが早いので
仕事も早めに済ませなくてはなりません。
柿の落ちる音…大きいんですよ。
ちょっと、もったいない気もしますねconfident

今の時期、部屋の奥まで日が入って画面が見づらいので
普段はカーテンを閉めてあるのですが昨日はそれが
オレンジ色に染まって「え?」と思ったらすごい夕日でしたsun
雲とビルの間から強烈に輝いてましたねshine

>三四郎さん、こんにちはhappy01
確かにカーテンから入る日差しはかなり反射しますね。
我が家は窓際に鳥かごがあるのでカーテンは閉められず…
画面の向きをかえたり、部屋をうつったりしていますconfident
部屋がオレンジ色に染まるのは気持ちが良いですねnotes
何だか、得した気分です。
屋根の上から見る夕陽も綺麗でしたshine
熟れた柿と夕陽と…どちらがよりオレンジでしょうか…confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53262147

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽:

« かにぱん | トップページ | 茶碗蒸しモドキ »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1