最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 手摺り | トップページ | 金魚運動 »

2011年11月23日 (水)

噴水

噴水
今日は夕方から夜にかけて雨の予報rain

昼間は晴れていても、それでは塗装作業はできませんcoldsweats01

外仕事は天気に左右されます。

しか~しっ!

カレンダー上では、今日は祝日、休みの日ですnotes

「勤労感謝の日」shine

ここ何年も「勤労感謝の日」に休みだったことがなかったので忘れていましたcoldsweats01

「勤労感謝の日」イコール「休みの日も働くことが出来て有り難い日」なんですよ。

(実際「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」な訳ですから、当たらずとも遠からず。)

なので…

若干、残ってしまっていた書類を片付け、段取りの確認をし、道具の整理をしたあと…

散歩に出かけました。

あ~

でも…

数日前から、何となく症状が出ている花粉症と…

慣れない書類と向き合った事から起きたであろう、目の回りの痛み…

………

で…

気持ち良さそうな…

はいっ!こちら!

代々木公園ですclover

噴水ですnote

1時間ほど日光浴(光合成とも言う)をしていました(笑)

で…

結果…

日焼けしましたっhappy02

冬なのに日焼け、って…

まだ目の回りは少し痛いのですが、何とかなるでしょう!

マッサージ、マッサージnotes

そんな祝日も、たまには「あり」ですwink

« 手摺り | トップページ | 金魚運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよねぇ。

日焼けって いまも
するんですよねぇ。

うっかりしてまして
わたしも 眼の周りが 
ひりっとしてますよ。

油断大敵ですわっ!
帽子にサングラス。
そしてマフラー・・・・・・(-`ω´-,,)

たとえ怪しいといわれてもっ!

噴水大好きです。
さむそうでも
マイナスイオンをあびに行くのです。
へへ。 

>るぅさん、こんにちはhappy01
仕事の時は完全防備なんですがcoldsweats01
休みの日になると完全無防備happy02
東京は空が狭いと言いますが
代々木公園は広々と気持ちの良い所です。
明治神宮の恩恵でしょうかconfident
マイナスイオン浴びまくりですshine
少々寒くても、暖かな陽射しで、問題なしです。
光合成も出来たので頑張っちゃいますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53317698

この記事へのトラックバック一覧です: 噴水:

« 手摺り | トップページ | 金魚運動 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1