最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 蛇口完了 | トップページ | あげぞう君 »

2011年11月 7日 (月)

アイマスク

アイマスク
こんなアイマスクがあるんですねconfident

「立体型スリープアイマスク」ですshine

「コンサイス」さんという会社の商品です。

「立体仕様」の為、目に圧迫感がありません。

何故、アイマスクかと言いますと…

狭い我が家、自分が寝ている横で…

子どもが勉強などをしている時が多くなってきたからですcoldsweats01

(机に勉強道具を広げ、横にはPC、耳にはウォークマンでラジオorミュージック、手にはケータイ…果たして、それで勉強していると言えるのかどうか、疑問ではありますが)

電気が点いた状態でも、確実に寝られる(笑)のですが。

やはり、目からの刺激というのは、脳にも影響があると思い、購入。

やはり、就寝中は暗い方が良いらしいですからね。

(それに、朝早く起きる家人の照明にも対応できますしflair

で、アイマスクを付けて就寝…

目の辺りが少し暖かいかな…

でも、結果はバッチリでしたgood

全然、明るさを感じませんでした。

しかも、立体仕様なので、眼球に対して抵抗がない。

これは、良いです。

しばらく、使ってみようかな、と思いますconfident

« 蛇口完了 | トップページ | あげぞう君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ一瞬ブラ○ャーかと思ってびっくりしちゃいましたよcatface
ホットアイマスク メグリズムもよかったですけど使い捨てなので
頻繁に使うにはもったいなくて… これは繰り返し使えていいですね
うちではあまり必要ないですけどね どちらかと言えば耳栓の
いいものがあったら知りたいですsmile

こんにちはhappy01
大変ですねsweat01
このアイマスクは後ろはゴムですか?
違和感ないですか?
めがねやマスクは耳に違和感が残るので苦手ですcoldsweats01
石原塗装さんは大丈夫みたいですね~
立体的なのは初めてみました。。confident

>tatumiさん、こんにちはhappy01
あっ…えっと…失礼しましたsweat01
こちらはアイマスクですcoldsweats01
立体で初めて見る形でした。
使い捨てだと、気持ちが良くても
ちょっと、もったいない気がしますよね。
つけると、ほんわかして気持ちが良いです。
耳栓ですか…
昔、イヤーウィスパーを使った事がある位です。
何か良いのがあると良いですねconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
(笑)狭い住宅事情ですゆえcoldsweats01
後ろがマジックテープになっています。
自分の頭に合わせて、後ろで留めます。
耳にかけるのは抵抗感がある方が多いですね。
視力が悪いのでメガネをかけていますので
耳にかけるのは大丈夫なんです。
でも、マスクなどは朝には外してしまっていますcoldsweats01
こちらは頭の後ろで留めてあるので
わりと違和感なく朝までつけていられましたwink
立体的なアイマスクなんて面白いですよねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53184929

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスク:

« 蛇口完了 | トップページ | あげぞう君 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1