最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« シルバー | トップページ | 発掘 »

2011年11月26日 (土)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
アパートのベランダ下の隙間は、ひなたぼっこに最適なようですsun

ここは、よく近所の猫さん達が休憩しに来る所ですconfident

あまり人に馴れていない猫さん達なんですけどねcoldsweats01

近くに行くと、逃げる、逃げる(笑)

でも、こちらの行きたい方向に行かれても、困っちゃうんですけどね。

少しばかりの土に、草も繁って、虫もいるみたいで、面白いんでしょうか。

この猫さんは草の実に鼻を近づけていました。

なんとも、穏やかな一日の始まりですclover

« シルバー | トップページ | 発掘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにねぇ。
きょうは 
ぽかぽかよぉ。

お昼ねしたいとおもってたら
もう おやつの時間よぉ。(笑)

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))

良き一日ですわ。 catにゃんたちも
まったり日和ねぇ。
ひざにのってくれたら 温かいんだけどね。

こないよねぇ。ぷぷ。警戒するもんね。
石ちゃん おひざに乗せる訓練してみる?

のらちゃんを 湯たんぽにする計画ぅ!
成功したら おせえて。ヾ(▽⌒*)ノ〃

>るぅさん、こんにちはhappy01
本当に気持ちの良い一日ですsun
空気は冷たいものの晴れているので気にならず。
猫さん達も遊んでくれる子と逃げる子と、それぞれです。
歩き出せないほど、すりすりしてくれる子を
いつか膝にのっけて温まってみましょうか…confident
アパートに来る子も何世代か前は馴れていたのですけどね。
元気に逃げるようになりましたcoldsweats01
そこにいてくれるだけで、良いかな、とclover

実家が塗装店だったので、石原さんのブログはとても親しみがあります。
ラッカーとかテレピンとか、なんか思い出しちゃいました。
また、おじゃましますsign01

>キハ58さん、こんにちはhappy01
そうなのですかup
最近は溶剤のキツイのは使わなくなったので
ラッカーも塗料の方は使わないのですが
刷毛を洗ったり、下げつぼを洗ったりするのには
重宝していますshine
ブログは始めたばかりで、まだ初心者ですが…
よろしければ、またいらして下さいconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53337705

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« シルバー | トップページ | 発掘 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1