最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 金魚運動 | トップページ | ミルクパン »

2011年11月24日 (木)

ニッペシリコンルーフ

ニッペシリコンルーフ
ニッペシリコンルーフ
ニッペシリコンルーフ
ニッペシリコンルーフ
ニッペシリコンルーフ
今日から屋根の上塗りに入りますconfident

材料はニッペシリコンルーフのシルバーですshine

昨夜、雨が少し降っていたので、どんな感じかな、とは思っていたのですが…

やはり、濡れていましたsweat02

朝、ほうきや雑巾で水気をはらってからの作業になりました。

小口や、かわら棒から、塗っていきます。

雨樋も一部だけ防水のトップコートを使います。

今日も、お客様が見学に来ましたclover

二階の屋根にも飛んで来るんですね。

そうこうしてる間に夕焼けです。

日が短いので手早く片付けをすませないと…

いろんな物を忘れていきますcoldsweats01

あっという間に暗くなるんですよねconfident

« 金魚運動 | トップページ | ミルクパン »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53326201

この記事へのトラックバック一覧です: ニッペシリコンルーフ:

« 金魚運動 | トップページ | ミルクパン »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5