最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ノイタミナ | トップページ | シューズドライヤー »

2011年11月11日 (金)

右往左往2

右往左往2
本文と写真は関係ありません、的な(笑)

(写真はフィギュアですconfident

自転車置場にいた猫さん親子…

最近はソッコーで逃げてしまうので、ちょっと寂しいですcatface

前は写真を撮らせてくれたものですが…

まっnotes

元気でいてくれれば良いですconfident

寒くなるから、ここで暖かくして休んで下さいnote

で…

今日も右往左往しましたが…

あまり仕事が進みませんでしたcoldsweats01

埼玉県の八潮に工場の床塗りの仕事に行って下塗りのプライマーを50㎡程塗り~

乾燥待ちの時間に東川口のアパートに行き連日の続きをして~

3時頃に八潮に戻り仕上げるつもりでしたが~

この天気(今日は雨)と床に染み込んだ機械油のためにプライマー乾かず…

また、明日notes

と、いうことになりましたcoldsweats01

ちゃんちゃんcatface

« ノイタミナ | トップページ | シューズドライヤー »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53221531

この記事へのトラックバック一覧です: 右往左往2:

« ノイタミナ | トップページ | シューズドライヤー »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5