最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 割れた指 | トップページ | UNーGO売切れ »

2011年11月20日 (日)

本屋さん

本屋さん
今日は昨日の大荒れの天気がおさまり、暖かく穏やかな一日でしたhappy01

昼すぎに、ぶらりと三軒茶屋の本屋さんに立ち寄って、娘に頼まれた雑誌と自分用に単行本を買いましたbook

「太極拳が教えてくれた人生の宝物」shine

という、フランソワ・デュボワさんが書いた本ですconfident

日本でお仕事をされているデュボワさんが、体と心のリフレッシュ?…

いやいや

そんな簡単な事ではなく…

日本で八卦掌(はっけしょう)なる中国武術を習った上で、中国の武当山(ぶとうさん)という少林寺と並ぶ中国武術の本山に90日間修行に行った時のお話しです。

格闘技物は昔から興味があるので、読み進めるのが、とても楽しみですwink

« 割れた指 | トップページ | UNーGO売切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

覆面‥
ついてなかった(;´д`)

ただでさえ目立つ車なんで
運転には気をつけなきゃ
ダメですね‥w

>さとくん、こんにちはhappy01
覆面…ついてなかったですねsweat01
え~、って言う時ありますよね。
安全運転(←適当な矛盾?)第一でっnote
頑張りましょうっsign01
次の走りを楽しみにしてますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53294199

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さん:

« 割れた指 | トップページ | UNーGO売切れ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1