最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 右往左往 | トップページ | 右往左往2 »

2011年11月11日 (金)

ノイタミナ

やっぱり期待通りというか、期待を裏切らない「ノイタミナ」ですhappy01

今回の「ノイタミナ」では特に「UNーGO」が好きですね~

フジテレビの深夜アニメ枠というのは、かなり以前からあったように思うのですが、今回は力作揃いではないかとgood

一度観て、ハマらないものも実際あるのですが、今回の「UNーGO」「ギルティクラウン」に関しては、じっくり拝見しております、翌週を楽しみにしております。

深夜枠というと、どうしても、こう、まぁ、いろんな理由で敬遠しがちですが…

制作者サイドの心意気が伝わってくるような、気合の入れ方というか、こだわりが良いです。

何か物を作る時って、どうしても、制約が出てきますよね。

仕事でいえば、それが「日程」だったり「金額」だったり…

でも、そういう問題をクリアしていくことで得られるものっていうのは、意外と凄いものだと思っているわけです。

何でも自由にやったから良いものが出来るわけではないんです。

制約を出来ない理由にすることはしたくないし、もし、そう言い切ってしまったら、それは自分にとって敗北を認めたことになる気がするんですね。

その制約を逆手にとって、より良いものを作ってみせたい。

制約があるからこその、自由。

制約があるからこその、創造性。

こちらの「ノイタミナ」は、そんな挑戦を感じます。

ほんっと、次回が待ち遠しいですup

もし、お時間に余裕があるのなら、たまには、いかがですか?

深夜アニメ「ノイタミナ」↓

http://noitamina.tv/

« 右往左往 | トップページ | 右往左往2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53217398

この記事へのトラックバック一覧です: ノイタミナ:

« 右往左往 | トップページ | 右往左往2 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1