最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝の散歩 | トップページ | UNーGO »

2011年11月13日 (日)

渋音

渋音
渋音
渋音
渋谷音楽祭を見てきましたconfident

6回もやってるんですね~notes

地元、三軒茶屋の大道芸と同じく、町の名物の一つになっているようです。

いろんな所でライブやダンスが行われていました。

ファンの方々がついているグループもたくさんあって、盛り上がりが最高ですnote

ジャズのライブバンド「ザ・ショッキング」 さんが言っていました。

「アキレス腱が切れそうです…」

そう…

「渋谷」は坂の街です。

(↑渋谷は文字通り、深い谷の底にある街なんです)

坂の途中の「ナナメ」な所で1時間以上もライブをしているんですからね~

お疲れ様でしたwink

今日は天気も良く、明日からのパワーをいただきましたっsign01

よっしゃgood

« 朝の散歩 | トップページ | UNーGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53238313

この記事へのトラックバック一覧です: 渋音:

« 朝の散歩 | トップページ | UNーGO »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1