最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 防水仕上げ | トップページ | パイオランテープ »

2011年11月15日 (火)

朝
急に寒くなってきましたconfident

昨日は天気予報通り、夕方から雨が降り始め、強くなったり弱くなったり、結局、ずっと降っていましたrain

朝には止んでいましたが、雨が降ったからか、冷え込んできました。

でも…

寒い季節の楽しみは…

やっぱり、空が綺麗なことですshine

昨日の雨で空気が澄んだのか、朝焼けの綺麗なこと。

面白いのは(←いや、当たり前なんだけどcoldsweats01)、太陽の昇ってくる場所(いや位置?)が変わってきたことですsun

いつの間にか、えっ?こっち?、みたいに横に移動。

日の出の時間が遅くなってきたのもだけれど、位置まで変わり始めると、もう、かっくじつに、冬っ!、と思います。

ベランダからは沈む月、玄関からは昇る太陽。

そんなのが楽しめるのなら、寒さを我慢しても良いですね。

今日からは冷えるそうなので、冬装備で行きましょうっhappy01

« 防水仕上げ | トップページ | パイオランテープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
寒いのは苦手ですが。。。coldsweats01
キレイな朝を迎えることがデキて
ちょっと贅沢な気分になりますねっconfident
普段から良く観察されているから
違いに気がつかれるのでしょうね~
私。。鈍いから(^-^;

>nonさん、こんにちはhappy01
同じく、寒いのは苦手ですcoldsweats01
でも、綺麗な「空」に巡り合えると嬉しくなりますnote
天候に左右される仕事なので、朝の空は気になります。
外仕事の時に雨模様だと…あ~sweat01coldsweats01
内仕事なら大丈夫なのですがconfident
全然、鈍くないと思いますよnote
だって、あんなに素敵な作品を作られるのですからwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53249710

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 防水仕上げ | トップページ | パイオランテープ »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2