最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 定休日 | トップページ | テント »

2011年10月28日 (金)

ビクター

ビクター
その昔…confident

「ビデオはビクター」とか言いましたよね?

CMだったかなぁ?(物覚えワルいねcoldsweats01

こんな、おもちゃの置物があって、思い出しました。

「ビクター」さんのトレードマークのワンちゃん「ニッパー」dog

蓄音機を覗いてる姿が有名ですね。

愛らしく小首を傾げている姿は、実は、亡き主人マークの声を不思議そうに聞いている姿なのだそうです。

なんで家にあるのか不明ですが(不明なこと多いね)可愛いです。

棚の上に置いて、見守っててもらいましょうclover

« 定休日 | トップページ | テント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~!それってすごくレアなのでは?どこか寂しげで愛くるしい・・・味のあるワンちゃんですよね☆

うちのニッパー君は
本棚に並んでいます
大きさ違いで大中小
誰が買ってきたんだっけなあ

>時人さん、こんにちはhappy01
う~ん?レア感ゼロですが…coldsweats01
なんであるのか分からないんですよね。
戸棚にちょこっとあって…
ニッパー君の真似っ子かもしれないし。
でも、可愛いから好きですconfident

>三四郎さん、こんにちはhappy01
本物のニッパー君をお持ちですねっsign01
本棚の方が良いですね。
こちらは茶箪笥に置いてあります。
大きさ違いとは…可愛らしいですup
想像してしまいましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53102351

この記事へのトラックバック一覧です: ビクター:

« 定休日 | トップページ | テント »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1