最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 廃棄物処分 | トップページ | カラスよけ »

2011年10月 6日 (木)

ふりかけ

ふりかけ
ふりかけ
子どものお弁当とか、おかゆとか、もちろんご飯にも、ふりかけは便利ですriceball

なんだか家人がTVでやってたから、と、ふりかけを買ってきました。

ミツカン「ごまリッチ」です。

なんでも録画予約をしようとしたら「ごまリッチ」がなんで売れているのか、みたいなコーナーが映ったそうです。

結局、ちゃんと見てないのに、買ってきちゃってるし…

まぁ、ごまも鮭も好きだから、良いんですけどね。

食べるラー油あたりから、ご飯にかけて、まんま食べる的なのが流行ってるんでしょうか?

我が家は普段は生協の「食べるごましょうゆ味」です。

これが、結構、美味しいんですよdelicious

我が家の定番ですgood

さてさて、我が家の定番にどこまで食い込んでこれるでしょうかっ!

でも、ごまは身体に良いですからね~

毎日、食べたい食材だから、ちょうど良いのかなwink

« 廃棄物処分 | トップページ | カラスよけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段ふりかけは使わないのですが
テーブルの上には数ヶ月前に買った
丸美屋創立60周年記念
「だるま手のりたま」のヒヨコダルマが
ずっと乗っていますhappy01
中身はとっくにないんだけど
こういうの捨てられなくてcoldsweats01

>三四郎さん、こんにちはhappy01
我が家にもあります(笑)
ノーマルな手のりたまwink
やっぱり、捨てられなくて…coldsweats01
もちろん、中身はとっくにないですcatface
なんだか、可愛くて、捨てるに捨てられず。
中身、入れれば良いんですけどね~chick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52921929

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけ:

« 廃棄物処分 | トップページ | カラスよけ »

最近の写真

  • Photo_2