最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 屋根 | トップページ | 秋祭り »

2011年10月 9日 (日)

東横線

東横線
この電車は渋谷ハチ公前にありますconfident

渋谷・桜木町間を走っていた東急「5000系」通称「アオガエル」です。

(いや、詳しく事は知りませんがsweat01

中にも入れまして、車内には渋谷駅周辺の写真が展示されています。

かなり前から置かれていますが、いつの間にか、それが当たり前になってますね。

昔、渋谷駅周辺にいる親戚の(今はなき)おばあちゃんの話しでは…

駅でハチ公が待ってた(生きてるハチ公を知ってた!)とか。

TVで見た映像では東急東横あたりにロープウェイが稼動していたとか。

自分的には、都電に乗った記憶(駅に停まってる電車に乗って遊んでても、全然、怒られなかったなぁ)とか…

三輪車で遊んで迷子になった記憶がありますshine

この日は、すごいカメラを持ったお父さんが小さな子を立たせて写真を撮っていました。

なかなか時代の移り変わりを感じる街でありますmaple

« 屋根 | トップページ | 秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52946497

この記事へのトラックバック一覧です: 東横線:

« 屋根 | トップページ | 秋祭り »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5