最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 外苑マーケット | トップページ | 絵画館 »

2011年10月21日 (金)

カメラ

カメラ
カメラ
カメラ
さがしものをしていたら、こんなカメラが出てきましたhappy01

使ってないです…

(つか、これ使ってたら、使えてたら、逆にスゴイね)

使い方もわかりませんsweat01

フィルムカメラがどう、とか、デジカメがどう、とか、そういうレベルと違いますね。

蓋を開いて上から覗くと、写っているんです。

親が使っていたのでしょうが、使っていたところを見たことがありません。

すべてが謎です。

どうやら壊れているらしい、のですが。

修理代金が高そう…

でも…

使えたらカッコ良いですよね~shine

いつか、復活させてやりたいものですconfident

(てか、フィルムカメラに入ってるフィルム、現像しなさい)

« 外苑マーケット | トップページ | 絵画館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつもいいね!ありがとうございます。

二眼レフカメラだと・・・思います。
上からのぞくんですよね~。(って、年がばれる。。。)
これ、幅の広いフィルムのカメラですよね。
どこが違うのか私もよくわからないんですけど
フィルムが正方形に撮れるのと長方形に撮れるのがあるんですよね。

フィルム入ってたんですか?
変色しちゃってるかしらね。。。

>HIROKOさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、ありがとうございますnote
二眼レフカメラって言うんですか…shine
上からのぞくのが不思議で面白いです。
遠い記憶で…
正方形の、写真、があったような気がします。
では、これで撮ったんですねconfident
あっ…
こちらにはフィルムは入っていなくて
数年前に使っていたカメラのフィルムが…
ほとんど放置状態ですcoldsweats01
デジカメだとデータのままで現像しなくなりますからね~
その余波でフィルムまで放置してあったり、しますcatface


なつかしぃ。。

うちにあったなぁ。。

どこいったかなぁ。。

母が 写真館してたなぁ。。

これでとった写真は いいよね。
無性にきになってきたよ。ふふ。

>るぅさん、こんにちはhappy01
そうなのですかsign01
スゴイですね…
あまりにもカメラがカッコいいので保存してありますconfident
いつか、修理して、これで撮ってみたいですcamera
昔のアルバムに正方形の写真があったように思います。
これで撮ったのだなぁ、と思うと感慨深いですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53046533

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ:

« 外苑マーケット | トップページ | 絵画館 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1