最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« モータースポーツジャパン2011 | トップページ | 戸袋 »

2011年10月31日 (月)

おまけ

おまけ
おまけ
おまけ
昨日、お台場に行く前に秋葉原へhappy01

ラヂオ会館に「シュタインズ・ゲート」のタイムマシンがっsign01

激突っsign03

っていうシーン再現を見にwink

朝も早かったのですが、かなりの人でした。

イベントやグッズ販売もあったそうですから、そうですね。

とりあえず、写真を撮って、お台場へ。

モータースポーツジャパンフェスティバルを見て…

で、こんなガチャを発見up

「チキラーズクッションクリーナー」です。

出たのは「ひよこちゃんパッケージA」

ひよこちゃんの体は「ふわふわ」生地。

ケータイが綺麗になりますね~shine

« モータースポーツジャパン2011 | トップページ | 戸袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車の中でシュタゲの本を読んでる人がいました
ものすごく分厚いんですよeye

チキンラーメンと言えば芦田愛菜ちゃんのCM!
可愛いですよね〜heart
あのCMを見るとしばらくは

noteチッキンラ〜メン フンフンフンフンフ〜ン
             ↑歌詞が分からない

と繰り返してますcoldsweats01

>三四郎さん、こんにちはhappy01
我が家ではシュタゲはアニメがメインです。
本の方は読んだことはないのですが…
かなりあるみたいですねnotes
チキンラーメンのCM、可愛いですね~note
初めて見た時「同じ顔してるnote」と思いましたhappy01
たどたどしい歌もクセになりますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53128183

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« モータースポーツジャパン2011 | トップページ | 戸袋 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1