最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 見回りですか? | トップページ | 曇り空 »

2011年10月23日 (日)

ベーコン

ベーコン
今日のつまみは…

国産「豚バラベーコンわさび風味」ですhappy01

長野県のタイセイハムさんのベーコンです。

これは…

フライパンかなんかで加熱するのか?と思ったのですが…

裏に「加熱食肉製品」とありましたので…

どうやら、このままいただいて良さそうですwink

と言うことで…

…ぱく、っとな…

う~んっsign01

わさびがツーンっsign03

美味いっup

ベーコンの甘みにわさびが合いますgood

つまみに良いですね~delicious

ちなみに、少々風邪気味の息子の感想は、美味い!鼻が通る!でした。

鼻は分かりませんが(笑)

美味しかったですhappy01

« 見回りですか? | トップページ | 曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
わさび味のベーコンとは初耳ですね~
そして焼かないんですね・・・
なんだか想像しただけで鼻にツーンときてしまいますぅcoldsweats01

うわ~ 美味しそうなベーコンですねhappy01

ベーコンが わさび味?!
食べた事がないかも~restaurant


今度 ベーコンにわさびつけて 雰囲気だけでも・・delicious

お酒のおつまみに よく合いそうですねbottle
(お酒はあまり 強くないですが・・ ^^;)

美味しそうですねぇ。
さっき 投稿しかけて 右の二眼レフみつけて
送信まえに そっちへいっちゃいまして。。
(`ー´) クククッ
二回目になるので
万が一だぶったら 消してね。

わさび風味って いいねぇ。
アボカドとあえたらめっちゃ美味しそう。
じゅるるるるぅ。。
鼻がとおるって 良い表現と思うなぁ。(笑)
判りやすい。

花粉症のひとに いいかも?!ぷぷ。

>nonさん、こんにちはhappy01
わさび味って、本当に初めてですup
最初は焼くのかどうか分からなくて…
焼かないんですよ~
びっくりですよねsign01
きました~鼻にっhappy02ツーンsign01

>Melodyさん、こんにちはhappy01
意外や意外で、美味しかったですsign01
ちょっと甘い感じがするベーコンに
わさびでピリっと味が締まった感じですup
しっかりしたおつまみになりました~delicious
ところどころ…
おぉ~と言うくらい、わさびが効いてるところが、また何ともですhappy02

>るぅさん、こんにちはhappy01
美味しかったですよ~delicious
確かにっsign01
アボカドとあえたら、さらに美味しそうですup
しっかり、そのまんま、パクパクいっちゃいましたhappy02
今度機会があったらやってみますnote
場所によって、わさびが鼻にツーンっとくるんです。
花粉症なので、では、その頃にまた頂きましょうかwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53067951

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコン:

« 見回りですか? | トップページ | 曇り空 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5