最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 八朔酒 | トップページ | ベーコン »

2011年10月23日 (日)

見回りですか?

見回りですか?
昨夜のことですmoon3

近所に住む猫さんですcat

挨拶をすると、いつも立ち止まって話しを聞いてくれますconfident

ころん、と横になったり、遊んだり。

どうやら、これから出掛ける様子です。

どこからか、別の子の声も聞こえてきました。

写真を撮らせてほしい、と言うと、座って、待っててくれました。

暗いとケータイでは、あまり良く撮れなくて、失敗しては「あっ、もう一回」を繰り返してしまいましたcoldsweats01

でも、待ってくれています。

優しい猫さんなのです。

これから、見回りに行くのでしょうか。

つき合ってくれて、ありがとうね~note

« 八朔酒 | トップページ | ベーコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~happy02
か わ い い ネ !!lovely

ほんとに優しそうな猫さんですね・・・
こゝろがほっこり致しまする・・・(=゚・゚=)

こんにちはhappy01
猫さんとお話がデキるのですねhappy01
たぶん石原塗装さんが優しい方だとわかっているから
応えてくれるのでしょうねwink

>ジンクルさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
とても可愛い猫さんなんです。
相手もしてくれて、穏やかな子ですconfident
夜に会うことの多い子ですcat

>せつさん、こんにちはhappy01
はい。とても穏やかで優しい猫さんですconfident
会うと、いつも長い事、相手をしてくれます。
こちらの気持ちも、ゆったりとしてきますclover

>nonさん、こんにちはhappy01
いえいえ…
猫さんの方が気を利かせてくれているのですcat
あちらのほうで、人間に、合わせてくれてるんです。
優しいですね~clover
見習わなければ、と思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53062928

この記事へのトラックバック一覧です: 見回りですか?:

« 八朔酒 | トップページ | ベーコン »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4