最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝 | トップページ | 金魚 »

2011年10月 7日 (金)

ケータイはどこ…?

ケータイはどこ…?
今日は足場に乗って一日中パイプを塗っていましたconfident

階数にすると2階くらいの高さです。

塗っていて、ん?…

ベルトにかけていたモノが?

ない?

ケータイがっ

ない!!

焦って下を見たら…

見て…

見回したら…

……ありました~

下の段の足場板に落ちていました~

ズボンのベルト通しの所につけているのですが…

ベルト通しが切れていましたcoldsweats01

幸いにも、ケータイはカバーに入れていたので、あまり衝撃はなかったようです。

なんとか、壊れないでいてくれました。

以前、屋根を塗っていた時ケータイのカバーが切れて落としそうになった事がありました。

その経験を生かし、ちょっと良い合皮のカバーを買ったのですが…

カバーが破れなくても、ズボンのベルト通しが切れてしまったら、もう…sweat01

ケータイが壊れないのもですが…

人通りのある所だったら大変です…

これからはベルト自体に通すか、ポケットに直接入れるかして、落とさないように、さらに、気をつけたいと思います…

はぁ、びっくりした…

« 朝 | トップページ | 金魚 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

大事にならなくて良かったです。
一心不乱に仕事してると色んな事が起こりますよね。
僕は輪を掛けて慌てん坊さんなので、気をつけようw

>拓ちゃん、さん、こんにちはhappy01
あぁ…御迷惑をおかけするところでしたsweat01
すみません。
塗ってて全然気が付きませんでしたwobbly
ケータイがらみは、たまにあるんですよ~
文明の利器についていけない自分ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52933936

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイはどこ…?:

« 朝 | トップページ | 金魚 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5