最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 渋谷バスケットボールストリート | トップページ | レインボーゲート »

2011年10月10日 (月)

ゴリラビル

ゴリラビル
三軒茶屋名物(ホントか?)、ゴリラビルですhappy01

気が付いた時には建っていました。

30年位前にはありましたね~

もっと以前はどうだったか…?

…覚えていない、と言う…coldsweats01

三軒茶屋を駅から太子堂の方に下って(下北沢の方ですね)行くと出現しますhappy02

なかなか大きいゴリラです。

手の中には女性の姿があります。

映画「キングコング」のワンシーンみたいですねnote

« 渋谷バスケットボールストリート | トップページ | レインボーゲート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチンコやさんではないの?

名古屋でも広島でもみたことあるけど・・

いいね! こういうの 大好きなんですよ。

ぷぷ。

変人なのかなぁ。。あはは。

>るぅさん、こんにちはhappy01
普通のビルなんですよ~
下には普通にコンビニやジムが入っています。
確かに、パチンコ屋さんに多いかもですね。
いきなり通りに現れるので面白い光景ですnote
街中は、いろんな趣向が凝らしていて楽しいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52959152

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラビル:

« 渋谷バスケットボールストリート | トップページ | レインボーゲート »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5