最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 絵画館 | トップページ | 八朔酒 »

2011年10月22日 (土)

青竹踏み

青竹踏み
足が疲れてきましたcoldsweats01

帰宅後、お風呂、夕食、新聞見ながら(あくまでも、読む、ではなく、見る)うたた寝…

ストレッチしないとガッチガチになっちゃうんですけどねsweat01

で、思い出したように、出番ですscissors

青竹踏みshine

風呂上がりのちょっとした時間、夕食前の待ってる時間に、ふみふみ…

こんな単純な形なのに、痛い時は本当に痛い。

かなり、痛い。

痛くない時は、なかなか、気持ち良い。

自分の身体のコンディションが分かります。

真ん中で踏んで…

慣れてきたら、端っこを使って足の裏に食い込ませてみたり。

意外とスッキリします。

どうしても毎日の疲れ、って言うのはたまりやすいもので…

かと言って、いちいち何かやるのは面倒だったり…

そんな時に、ちょっと出来る簡単な方法が助かりますねconfident

単純な形なので端っこに置いてても気にならない。

で、ヒョコッと使える。

良い感じですgood

« 絵画館 | トップページ | 八朔酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
青竹ふみ 痛いですよね~
足の裏にはツボがいっぱいあるんですよねっ
体の調子が悪いとこが痛いんでしょうけど、
足つぼマッサージよりは青竹ふみの方が
ガマンできますcoldsweats01

どこの家にでもひとつは
転がっていそうな青竹
とはいうものの今はないかもsweat01

そうそう、単純なものほど
変わらず役に立ってくれるものですよねconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
疲れている時は結構痛いですcoldsweats01
足のつぼに効いていると思って、ふみふみ…
足つぼマッサージっ!!やったことありません。
でも、テレビでやっているのを見ると
いや~痛そうですよね~
…無理ですcatface
青竹で満足ですcoldsweats01

>三四郎さん、こんにちはhappy01
そうですよね。
何だか、昔は、どこにでもあったような気がしたのですが
今は、あんまり聞きませんcoldsweats01
この単純明快な形が、何とも言えず良いですね。
しかも、踏むだけっていう手軽さ。
簡単なのが嬉しいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53053551

この記事へのトラックバック一覧です: 青竹踏み:

« 絵画館 | トップページ | 八朔酒 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1