最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨戸の修理 | トップページ | 三茶de大道芸パフォーマンス »

2011年10月16日 (日)

天体戦士サンレッド

天体戦士サンレッド
天体戦士サンレッド
「天体戦士サンレッド」というマンガがあるのですが…

最近、気に入って見ていますっhappy02

「ヒーロー」と世界征服を企む「あく」のお話し(?)なんですが

正義あっての悪、悪あっての正義、というgood

お互いの存在理由をほのぼの描いていますnotes

最近、忘れがちの日本ならではの「お互い様」の精神を、こんな風に面白く作品にする事が出来るんですね~note

アニメもあるんですが、こっちも最高ですhappy01

« 雨戸の修理 | トップページ | 三茶de大道芸パフォーマンス »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

実はバリバリ地元ですnote
電車とか居酒屋とかhappy01
でも周辺ではあまり知られていないような…
マンガ・アニメに縁の無い世代だからかなcrying

おおう!
私も天体戦士サンレッド好きです!!
…と言ってもアニメ派ですが。。。
漫画も買っては見たのですが、
ウサコッツが可愛くない…angry

>三四郎さん、こんにちはhappy01
お~っsign03地元でございましたか~sign03
実は先日モデルとなっている場所を見に行ったんですよscissors
(ドラマで言うところの「ロケ地めぐり」的なhappy02
あのカットはここかなぁ、とか、これは…とかup
でも、グッズとかがなかったので…
あったら欲しいなぁと思ったんです。
そうですか…
地元ほど、そうなのかもしれませんねconfident
でも、大好きですっgood

>だーしょんまおさん、こんにちはhappy01
(笑)ウサコッツっhappy02
我が家もアニメから入りましたscissors
(アニメを見つけたのは子どもでしたwink
あの世界観を醸し出したのはアニメですねhappy02
マンガもアニメに影響され始めているような気がします。
アニメの声優の選択もグッジョブでしたgood
いつかDVDを購入してしまいそうな勢いですcoldsweats01
また、始まらないかなぁ、と思っていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53004407

この記事へのトラックバック一覧です: 天体戦士サンレッド:

« 雨戸の修理 | トップページ | 三茶de大道芸パフォーマンス »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1