最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« テント | トップページ | マザール »

2011年10月29日 (土)

晴れ

晴れ
風が少しあるものの、気持ちの良い晴れsun

明日から、また、こちらの方は下り坂だとか。

いまのうちに日光浴をしておきますconfident

猫さんも暖かい所を見付けて身繕いをしていました。

声をかけると顔を上げてくれましたが、少し眩しそうですshine

こちらの猫さんの家、確か大型犬もいたはず…

仲良しなんでしょうね。

みんな穏やかな顔の子達ですから…

今度、一緒の所、見せてね~happy01

さぁ、今日も一日、頑張りまっすgood

« テント | トップページ | マザール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううううう、モフりたいーーーeye
なかなか風格漂うお猫様lovely

そうそう今時分は一番
陽のあたる場所を見つけて
くつろいでますよね

>三四郎さん、こんにちはhappy01
モフるんですか~happy02
こちらは結構な雰囲気の猫さんですconfident
確かに一番気持ちの良い場所を知ってますね。
ここもとても暖かくて昼寝に最適ですup
陽だまりには猫さんが似合いますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53109422

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« テント | トップページ | マザール »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5