最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 使い捨てライター | トップページ | 手あらい・うがい・ときどきマスク大作戦! »

2011年9月30日 (金)

夜仕事

夜仕事
これ、なんか懐かしい…

思わず買ってしまいましたcatface

明治さんのコーヒーとパンピーオレンジです。

コーヒーは「乳飲料」だけど、パンピーオレンジなんて「Since1960」って書いてありますよ。

お風呂屋さんの味、的な(笑)

今はペットボトルでキャップです。

…で、今日はこれから夜間の仕事に入りますmoon3

どうしてもお客様の出入りが多い所などは、塗る時間が限られます。

夜遅くまで営業の店舗なら、ほぼ深夜の営業終了時間から明け方まで塗らせていただいたり…

24時間営業のビルも、やはり人の出入りの少なくなる深夜に作業を開始します。

今日の帰宅は何時になるかなぁ…

とりあえず今日中でない事だけは確かだcoldsweats01

おしっ、パンピーオレンジ飲んで頑張るぞ~good

« 使い捨てライター | トップページ | 手あらい・うがい・ときどきマスク大作戦! »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

まだお仕事真っ最中でしょうか
お疲れ様ですconfident

コーヒー牛乳は銭湯の定番でしたgood
ガラスビンに紙のふた、なんて
今は見かけないなあ
今も銭湯には週一で行きますが
自販機にコーヒー牛乳はありませんconfident

お仕事お疲れさんで~す!!私もコーヒー牛乳この間購入しましたよペットボトルに入ってるのは現代風ですよね 私三角の紙パックからのコーヒー牛乳の愛好家です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

>三四郎さん、こんにちはhappy01
ありがとうございますっ!
久し振りの夜、ちょっと眠いけど大丈夫ですgood
そうですよね~
ビンと紙のふた、ですよね~
コーヒー牛乳、ないんですかっ!?
美味しかったんですけどね~delicious

>hanayannさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますっ!
三角の紙パックっ!!
ストローをさして飲むのが、何か、好きでした(笑)
ペットボトルなのに「びん」風なのが面白いですnote
コーヒー牛乳は何だか本当に美味しい…delicious
昔、懐かしの味ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52873859

この記事へのトラックバック一覧です: 夜仕事:

« 使い捨てライター | トップページ | 手あらい・うがい・ときどきマスク大作戦! »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5