最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 防水 | トップページ | 室外機の水 »

2011年9月16日 (金)

プール

プール
今日も朝焼けが綺麗ですね~sun

昨日は仕事後に久しぶりにプールに行きましたgood

仕事の後片付けをして、そのまま車でGOsign01

半年ほど前までは毎日のように行ってて、クロールで700~800メートル位、調子が良い時は1000まで、ゆったりと泳いでいました。

それが、久しぶりだからかなんだか、クロールで300メートル位泳いだら疲れが…

ちょっと身体がつりそうなんですけど…sweat01

と、ストレッチを交えて、だいたい時間にして小1時間ほど。

身体が硬くなってるわ、肩が上がらなくなってるわ…

そりゃあ、疲れが溜まって身体が凝ってる、とは思っていたけれど、これほどとはね~

去年は、まだ、子どもが学校の検定があるからと、休みになると一緒に行っては泳ぎ、仕事後に泳ぎ、結構、泳げるようになっていたんですが…

クロールは本来、身体が硬いと泳ぎにくいらしいんですが、面白いんですよね。

いろんな指導本やらDVDがあって、自分に合った泳ぎ方を見つけるのも楽しい。

それが、まぁ、今のところ、泳げない、と。

また、少しずつ調子を戻して行こうかなぁ、と思っています。

行きますよ~プールっhappy02

で、実は、ここで一つ問題が(笑)

帰りが遅くなるので家人の機嫌がイマイチcoldsweats01

夕飯が遅くなる、と言うと、片付けが遅くなる、と言うと、寝るのが遅くなる、と言うと、家人の機嫌が…になる。

でも、体調管理のためだ。あきらめて下さい。

身体をほぐしてお腹も引っ込めようっsign01

« 防水 | トップページ | 室外機の水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひたすら がんばれ===!

わたしは 充電器をまいにちキコキコぉして
こいでますよ。
ぷぷ。

けっこう きます・・が まだまだぁ~~

おたがい きたえましょね。ぷぷ。

ファイトですぅ!

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます~note
一家に一台充電器っsign01ですねsign03
空いた時間を活用してエコに励むwink
体力もつくし、お腹も引っ込んでイイことづくしnote
とりあえず、前の段階まで出来るように、頑張りますgood
仕事柄、あんまり太ったら屋根に登れなくなってしまう…
都会の壁の隙間に挟まってしまいますからね~catface

(゚0゚)すっスゴイ 泳ぎがお得意なんですねhappy01
私なんか25mやっとsweat01なんですよぉsweat02
尊敬~shine
ぜひ、身体の為に無理せずに続けて頑張ってくださいnote

プールですか・・・・。
た、確かに体力がつくし、お腹もひっこめれる。
わたしもしたいけど、
沈むから嫌じゃ!crying
・・・いいなぁ。

ま、頑張ってくださいね!健康と家庭とwink

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
得意と言う訳ではないのですが…
小学校の時、熱心な学校だったんですcatface
三つ子の魂、的、なnote
家人はほとんど泳げませんcoldsweats01

>葵さん、こんにちはhappy01
スリムな人は沈みやすいんです。
葵さんは、きっとナイススリムなんですねgood
お腹の分、浮きやすいんですよ~catface
リアル浮輪(笑)
でも、この浮輪は早くなくさないと、困りますからね~coldsweats01
頑張りますっhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52743370

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 防水 | トップページ | 室外機の水 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2