最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« カチオンタイトF | トップページ | 見積もり »

2011年9月 3日 (土)

洗髪ブラシ

洗髪ブラシ
床屋で売っていました。

洗髪ブラシですconfident

ブラシの先が小さく分かれていて、それも、なんか良いみたいです。

実際、それで髪が生えてきた、ということも、太くなった、ということもないのですがsweat01

マッサージになって気持ちが良い、ということです。

地肌を、こう、ガシガシ洗いたくなる時があるんですが、そんな時に最適かと。

だんだん、「抜けはじめて分かる、髪は長~い友達」を実感するお年頃だったりする訳で。

昔は、もうちょっと硬くて多かった気がするんだけどなぁ…

まっ、仕方ないですねcoldsweats01

« カチオンタイトF | トップページ | 見積もり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ こういうの売ってますねぇ。

髪の質は 柔らかくなってきますねぇ・・
年を重ねるとね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。ぷぷ。

量は多いけど・・coldsweats01

問題はっ つやですわっ!

天パがあるので すぐ チリっとなりたがるし。。sign05

手のかかる髪の毛にもいいかしらぁ?

長い友達 大事にしなくちゃ!ですよねscissors

>るぅさん、こんにちはhappy01
以前は直毛だったのが、年とともに、くせっ毛に…coldsweats01
つや…う~ん、すでにない感じですねsweat01
少しくらいはどうにかなってほしいかなぁ、なんてconfident
子どもが重宝してるみたいです。
髪洗うのが面倒だからか?とかhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52635296

この記事へのトラックバック一覧です: 洗髪ブラシ:

« カチオンタイトF | トップページ | 見積もり »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5