最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 硬化剤硬化する | トップページ | 防水 »

2011年9月15日 (木)

小松菜

小松菜
朝のセキセイインコ達ですhappy01

水を飲み、ご飯を食べ、これから小松菜を食べます。

我が家の鳥達は皆、小松菜が大好きですnote

人間は、その余りの野菜室に残った小松菜を食べます。

なので、いつも茎だけsweat01

ちぎって食べているうちに、下に落ちてしまったものは、下に降りて食べます。

インコの歩く音は可愛いですconfident

今日も朝から元気に鳴いています。

外には友達の雀が来て呼んでいます。

今日も暑そうですね~sun

熱中症対策をバッチリにして…

よしっsign01

人間も頑張りましょうgood

« 硬化剤硬化する | トップページ | 防水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20年ほど前になりますが朝、外に出して
夜になると室内に入れてました。
団地の4階だったせいかハトは来ても
スズメは来ませんでしたconfident

あの頃は夏でもこれほど暑くなかったような…sun

>三四郎さん、こんにちはhappy01
昔、実家でもそうしていました。
朝には外に出し、夕方入れる…
そうなんですよね…
昔の方が、こんなに暑くなかったと思うんですよ。
いつから、こんなに、暑くなったんだかsun
ここら辺は、ときどきペアのハトも来ます。
鳴き声が可愛いですconfident

かわいいねぇ。。(◎´∀`)ノnotes

実家にいつもいた インコ。

いざ 自分が飼うとなると
ついつい 無理かなぁと
思っちゃいます。

いま 金魚や 三種類のめだかやら・・・

もろもろ 手一杯。

犬も 猫も インコも大好きです。
んなこといってたら・・
大変になっちゃうよねぇ。(笑)))
でも
可愛がるほど なつくから・・
おしゃべりするのかな? ふふ。

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnote
可愛いんです(親バカsweat01
我が家も金魚とメダカがいます。
なかなか長生きでベランダの主ですshine
今、おしゃべりを教えているのですが、興味がないかもcoldsweats01
ペアで仲良く楽しそうなら良いかな、と思っていますconfident

インコかぁ。
欲しいけどダメなんだよなぁ~。
うらやましいです・・・。 (・3;)
代わりにハトが毎年卵を産みに来るけどね・・・。
ハトじゃなくてインコかツバメがいいな~。

>葵さん、こんにちはhappy01
ハトが来る、って、スゴイですねsign01
きっと、鳥さんに良い場所なんでしょうね~
幸せな家には鳥さんが来るんですよwink
ハトもツバメも、安心して過ごせる所に来るんです。
しかも卵までっshine
素敵ですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52735078

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜:

« 硬化剤硬化する | トップページ | 防水 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5