最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 夜明け頃 | トップページ | のだめ »

2011年9月13日 (火)

セラビューレ

セラビューレ
セラビューレ
今日も暑かったですsun

壁やセットバック屋根を単層弾性塗材(セラビューレ)で塗っていました。

2年半位前に塗った所なんですが、セットバック屋根は早目に塗った方が剥離やケレンがなくて良いようですconfident

3時に炭酸水を飲みました。

500mlで88円でしたdelicious

« 夜明け頃 | トップページ | のだめ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

炭酸水、飲んでますよ〜。
サッポロの「おいしい炭酸水」
事務所なので箱買いですgood

今まで飲んだことがなかったのですが
スッキリして良いですね。
ずっとこれになりそうhappy01

>三四郎さん、こんにちはhappy01
暑くてのどが渇いた時に良いですね~
今まで、お茶や水だったのですが最近は炭酸水です。
いろんな会社が出していますよね。
少しレモンフレーバーが入ってたり、とかshine
最近はゲロルシュタイナーの強炭酸に驚きましたdelicious
しばらくはお世話になりそうですclover

炭酸水は いいですよ。
すっきりぃ!

ほんとは 黄色い泡出る麦のものがいいけどね。ぷぷ。
お仕事ちゅうは 
がまんがまん。

今日も暑そう。ファイトですぅ!!

るぅさん、こんにちはhappy01
今日も暑いですsun
炭酸水は本当にスッキリしますsign01
のどが渇いている時には最高ですね。
夜のビールが待ち遠しいですbeer
でも、身体のためと、かならず家人にお茶を飲まされるのですがjapanesetea
水分補給ですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52723491

この記事へのトラックバック一覧です: セラビューレ:

« 夜明け頃 | トップページ | のだめ »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2