最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« この絵は… | トップページ | すっぱい黒にんにく »

2011年9月 9日 (金)

ネコさん

ネコさん
朝、自転車を置こうと扉を開けると…

足場の外側にかけるメッシュシートの上、いつもの所に…

いつものノラ猫さんですheart04

今日は逃げられるの覚悟で写真を撮ってみましたwink

全然、平気でしたnote

左側がお母さん猫さんで、右側の白い子が子猫さんです。

また、撮らせてね~happy01

« この絵は… | トップページ | すっぱい黒にんにく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう白い子猫さんお目見えですねhappy02
かわいい~~~heart04
お母さんも想像してたのより
ず~~っとかわいいです
私からもお願いしときます
また、撮らせてねshine

カワイ~lovely

うちのそばの公園にもcatいるのですが
「撫でてもいいよ」という子は一匹だけsweat02
あとは呼びかけてもシカトです。
仲良くする方法ないですかねえ。

にゃ~~~~cat

かわぁゆぅすぅ~~~lovely

いやされるねぇ。

むふ。 お仕事はかどるわ。
こんな 可愛い子が そばにいてたらね。

ぷぷ。 いいねぇ!good

>timeさん、こんにちはhappy01
最初は真っ白だと思ったのですが、模様がありました。
模様はまだうっすらで、これからハッキリするのでしょうか。
おとなしくて、とても可愛いですconfident
また、撮らせてほしいですnote

>三四郎さん、こんにちはhappy01
可愛いですよね~
たまたま、ここら辺のネコさんは慣れてる子が多いんです。
もちろん、ソッコーで逃げちゃう子もたくさんいますがsweat01
「にゃお~」と話しかけて、答えてくれる子は大丈夫でしたwink
って、普通、話しかけないですよねcoldsweats01

>くるっくるぅさん、こんにちはhappy01
毎日癒されております~
ここのスペースはネコさんの休憩所みたいです。
朝から夜まで、いろんなネコさん達が寝たりくつろいだりしています。
可愛いんですよ~confident
おっしゃる通り、仕事もはかどっちゃいますっgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52688278

この記事へのトラックバック一覧です: ネコさん:

« この絵は… | トップページ | すっぱい黒にんにく »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5