最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« のだめ | トップページ | 小松菜 »

2011年9月14日 (水)

硬化剤硬化する

うちはファインウレタンU100(日本ペイント)を使っていますhappy01

今朝も現場に置きっぱなしにしてある物を使おうかと思ったら…

硬化剤の方が固まってしまっていましたsweat01

車に小さいのを入れておいたハズ…

足りるかなぁ、と、不安になりながら、5分程離れた駐車場へ…

何とか足りそうなので、今日は仕事できる、と、ホッとしましたcoldsweats01

硬化剤を使いやすいように4㍑入る角ビンに入れ替えたのが悪かったようです。

空気の方が多い、のが、ダメだったみたいですねcatface

次から気をつける、っと~notes

何事も経験、経験~wink

(え~気をつけてよ~byスタッフまくろ)

« のだめ | トップページ | 小松菜 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、
「失敗は成功のもと」ですね。
わたしも、同じことを失敗しないようにしなきゃ。
・・・・・・・って言っても、同じ失敗をしちゃうなぁ。(;´▽`A``

>葵さん、こんにちはhappy01
そうです、そうですgood
失敗してこその人間ですwink
大きな失敗をしないために、小さな失敗をモノにする!
モノにしちゃえばイイんですよっscissors
終わり良ければすべて良しっshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52730237

この記事へのトラックバック一覧です: 硬化剤硬化する:

« のだめ | トップページ | 小松菜 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4