最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 予防 | トップページ | 雨です »

2011年9月19日 (月)

朝礼

今日は朝8時に朝礼がありましたconfident

防水屋さんと塗装屋だけの参加でした。

今日の作業予定の発表と注意などがありました。

いつもは自営業なので朝礼などはやりません。

他の現場で一斉朝礼やラジオ体操をしたりした事もありましたが、久しぶりです。

なので、新鮮shine

「朝の空気が一日の仕事を決める」by「フリーター、家を買う。」大悦土木(笑)

本当にそうかもしれませんね~happy01

今日の作業目標は達成できましたup

明日も頑張りまっすgood

« 予防 | トップページ | 雨です »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

おお~、朝礼ですか~。
大っ嫌いでした。けど、楽しんでやるのは別かな?
たまには、いいよね!

>葵さん、こんにちはhappy01
そうですね~
学生の頃は好きではなかったですcoldsweats01
けれど、今は、自発的な朝礼ですねgood
自分を守るため、仕事のため、ですconfident
そのためには必要なもの、かな?scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52776261

この記事へのトラックバック一覧です: 朝礼:

« 予防 | トップページ | 雨です »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5