最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« モザイク | トップページ | 秋祭り »

2011年9月18日 (日)

目
台風の影響で雲が暑いですconfident

でも、日差しは結構強いですねsun

天気が良い日は気持ちが良いものですが、家人の悩みは目がツラクなる事らしいです。

どうやら紫外線で目が焼けるみたいです。

眼鏡を紫外線カットレンズで色つきにしてても追いつかないみたいです。

最近は空を見るのもかなり眩しそうです。

夏の盛りなどは目薬がかかせなくなっていました。

視力も低いのですが、紫外線にも弱いみたいです。

学校の校庭では完全に目をつむりはじめます(笑)

読み物が好きなのに大変ですねcoldsweats01

« モザイク | トップページ | 秋祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
眼はとても大切ですから大変ですねsweat01
あんまり日差しが強いと
紫外線で焼けるって言うのも分かります。
眼を閉じたくなりますよね~
私の場合とは違うかもしれませんが
どうかお大事になさって下さいconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
nonさんも日差しは苦手でしょうか。
いわゆる目の「証(しょう)」が弱いみたいです。
サングラスとかかければいいのでしょうが…
どうやら、それはイヤみたいですcoldsweats01
日差しの強い日は帽子で目を保護するのが一番いいですね。

わかりまする。

もう めぐすり
手放せないんですよ私も。

本大好きですし。
最近 調子いいんですよ。

庭のブルーべりーひとりで
つんでは食べてるからかなぁ?
あはは。
帽子も サングラスも 大事ですぅ。

太陽は直できませんよ。いたいというか

まったく あと えらいこっちゃになるので。

ケアをしっかりいたしましょ。(^_-)-☆

こんばんわ~
私も日差しに弱いので、困り具合が分かりますぅ。
私の場合は車に乗ってるときに感じやすいです。
目がシバシバして開けられなくて、涙が出てるので
運転中は特に困ります…bearing
すっごい色の濃いサングラスをするようになってからはマシになりましたけど、
色の濃いのは逆に瞳孔を開いてしまうから、外した時に
紫外線の影響を受けやすく、目にはよくないらしいみたいです。
なんか、よい対処法があるといいですね~think

>るぅさん、こんにちはhappy01
目薬は常備ですね。
仕事で埃だらけの時も目はやられますからsweat01
最近は急に天気が良くなるとダメみたいです。
で、朝、特に空に目を向けられないみたいでcoldsweats01
ブルーベリー良いですねup
美味しいし、目にも良いし、免疫力UPですgood

>たけこさん、こんにちはhappy01
目がシバシバするのは、あるみたいです。
自転車に乗っていて、一人で泣いてますcoldsweats01
サングラスはそうなんですかsign01
知りませんでした!!
以前、一つだけ持っていたサングラスをかけていた時は
少しだけ楽だと言っていたのですが…
外した時に影響を受けてしまったら、大変ですねsweat01
ありがとうございます。
本当に良い方法があると良いですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52761655

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モザイク | トップページ | 秋祭り »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5