最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝礼 | トップページ | 3時のおやつ »

2011年9月20日 (火)

雨です

雨です
東京は朝から雨ですrain

しかも、久しぶりに肌寒いんですsweat01

PC脇ガジェットの東京の温度は20度。

いくらなんでも急に寒すぎでしょう~coldsweats01

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。

今日はお彼岸の入りですからね。

しかし、まぁ、ベランダの「金のなる木」は久しぶりの雨で気持ちが良さそうです。

あまり水をあげすぎない方が良いと聞いたので(って言うか、もともと不精なので)水をあげてなかったんです。

久しぶりの雨は植物を潤している事でしょうbud

けれど、またもや台風が接近しているんですよね。

台風接近地域の皆様、くれぐれも、お気をつけ下さいconfident

« 朝礼 | トップページ | 3時のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金のなる木eye
なんだか久しぶりに見たような…

昔はあちこちで目にしたものです
5円玉を通してあったりしましたよねhappy02

>三四郎さん、こんにちはhappy01
確かに5円玉が入っていましたね~note
一瞬、やっちゃおうか、迷ったのですが、やめときましたcoldsweats01
(いや、やっぱり理由は手がかかりそうだからsweat01
ベランダの主になりつつありますhappy02

うちの実家にもありますぅ!

五円玉ひっかかって育ってますね。

でも よく ポキポキおれるとか?
しかし ほうちしてたら
それが 下に落ちて また 生えてる。

結構 生命力がある植物かもですね。

>るぅさん、こんにちはhappy01
るぅさんの御実家にもありますか~note
5円玉までついているなんて本格的ですねっwink
折れたら、また、土にさしておくと生えるみたいですね。
これも、そうしてできた鉢植えです。
狭いベランダでも頑張っているのでcoldsweats01
確かに生命力アリっ!ですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52781376

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 朝礼 | トップページ | 3時のおやつ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5