最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« タラップ | トップページ | セラビューレ »

2011年9月13日 (火)

夜明け頃

夜明け頃
夜の明ける時間が若干遅くなってきたような気がしますconfident

起きて少しずつしてから辺りが明るくなっていきます。

空を見ると明るいのですが、まだ夜のベールを纏っています。

月の輝きは太陽の光へと変わっていく…

刻一刻と変わる二度と来ない同じ空。

空気が綺麗ですshine

« タラップ | トップページ | セラビューレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ日も短くなりました。
7時といったらもう真っ暗night

まだまだ暑いけど確実に季節は
移っているのですねconfident

コメントありがとうございますcoldsweats01

もう29になってしまいましたsweat02sweat02
まだまだ現役で走ってますよgood

これからも走って行くんでよろしくですsmile

>三四郎さん、こんにちはhappy01
朝夕は涼しくなりましたからね~
もう、蝉よりも虫たちの合唱の方が大きいですmaple
日の落ちるのも早くなりました。
その分、外仕事の段取りを良くしていかないと…
あっという間に暗くなってしまいますからね~confident

さとくん、さん、こんにちはhappy01
おめでとうございますnote
もう、じゃないですよ~
まだ、ですよ~
まだまだ、これからですgood
現役最高っsign01
がんがん走っちゃいましょうっscissors

とても爽やかな朝ですねhappy01
この時間に起きられるのでしょうか・・
とても早起きですねnote
きっと私はまだ夢の中ですcoldsweats01

キレイですね~shine
なかなか夜明け頃の空をみることがないのですが…sweat01
夕方、陽が沈むのが早くなってきた感じがします。
まだまだ暑いのに、季節は変わりつつあるんですよね~confident

なんか神秘的ですね。
この写真を見ると「今日も頑張るぞーっ!」って言いたくなる。
わたしも朝日みたいな・・・・。
だが、低血圧のせいで起きれないのが悲しい・・・・。
(´△`)Zzzz・・・。o○

>nonさん、こんにちはhappy01
最近は起きても、まだ、外は暗いんです。
それが、だんだん明けてくるんですね~shine
それが綺麗なんですよ。
だいたい4時30分頃に起きるようにしてますwink
なんで、そんな時間になったんだか、覚えてませんcoldsweats01

>たけこさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
なんだか、窓の外が明るくなってくると…
ついつい、写メっちゃうんですよね~notes
夕陽も早くなってきましたね。
朝夕は涼しくなってきました。
秋はもうそこまで来ているのですね~maple

>葵さん、こんにちはhappy01
朝の空は、また格段と神秘的ですshine
本当は超低血圧なんですよ~coldsweats01
目覚まし時計6個とケータイ鳴らしてますhappy02
周りの家族が起きないのがスゴイsweat01
でも、まぁ、何とかなるものですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52718390

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け頃:

« タラップ | トップページ | セラビューレ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1