最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ラティス | トップページ | 事務所 »

2011年9月 6日 (火)

五本指ソックス

五本指ソックス
だんだんと秋の気配が近づいてきましたconfident

今まで朝は蝉時雨だったのが、虫の合唱に代わりつつあります。

この夏、使ってみて良かったのは、これでしたgood

五本指ソックスsign01

家人が買ってきたのですが…

最初は、暑いだろ~、と思いました。

それが、使ってみると、意外や意外、涼しい!

指の間に布が入る事で、汗が発散されるんでしょうかね~

炎天下での屋根仕事の時など、本当に使えました。

足の指は一本一本、分けて、くるんであげた方が、気持ちが良いんですねnotes

ただ、ちょっと難点が。

履くとき、時間がかかる(笑)

でも、それを差し引いても、十分、使えるので、これからも使っていきたいと思いますhappy01

« ラティス | トップページ | 事務所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ!!

そ~~なんですっ! いいんです!

うちも 家族で 愛用してますhappy01
ただ・・・catface

場所によっては ちょっと てへへの時もありまするねhappy02

TPOってのを ちと考えます( ´艸`)プププ。
小料理屋さんの お座敷上がるとき 焦ったことあります。
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

でも 最近 はやってますからね。 そんなのかんけいなぁい。

健康第一。 爽快感が なにより結果をだしてますでしょ!

おすすめですぅ!!!(◎´∀`)ノheart04ヽ(´▽`)/

これ、本当に良いらしいですね。
5本指ソックスというと水虫対策のイメージだったのですが
それ以上に普段の動きの踏ん張りがきくようになるそうです。
試してみようかなthink

おお~!happy01
五本指ソックスって、すごいのですか!今度、今まで押し入れにポイっと入れたままの五本指ソックスを履こうかな。

私5本指は履いた事がなかったです。
でもそんなにいいですか~~
今度私も買ってみよう

>るぅさん、こんにちはhappy01
本当ですね~
超オススメな訳わかりますsign01
こんなに違うと思いませんでした。
でも、仕事先で靴を脱いで上がった時、ちょっと…coldsweats01
いやいや、健康第一ですねっ!!
見た目は関係ないってゆう事でっgood

>三四郎さん、こんにちはhappy01
そうなんですっ!!
屋根の上って、落ちやすいんですよ(笑)
急な傾斜がかかっていると、ちょっと危ないcoldsweats01
しかも、暑さでフラフラ。
そんな時に試したら…いや~ハマりましたscissors
ここ一番の踏ん張りどころに、是非っsign01

>葵さん、こんにちはhappy01
そうですよ~note
イイですよ~shine
(って、五本指ソックスの回し者みたいですねcoldsweats01
最近は、カラフルな色のもあるみたいですよ~
オシャレな感じのとかshine
押入れから出してあげて下さいな~happy01

>のらデジさん、こんにちはhappy01
ちょっと履くときに時間がかかりますがcoldsweats01
でも、指が自由に動くって、こんなに楽だとはっ!!
なんて、思いますgood
私も、きちんと履いたのは、この夏が初めてでした。
屋根上の作業でヘロヘロだったのですがsweat01
これで、何とか踏ん張ることが出来ましたhappy01
是非、是非っ!!ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52660055

この記事へのトラックバック一覧です: 五本指ソックス:

« ラティス | トップページ | 事務所 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1