最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« MEGAWEBフェスタの車 | トップページ | 運勢 »

2011年8月30日 (火)

雨漏り

雨漏り
雑居ビルで雨が漏るので、その原因を探るため、いろいろな所をはがしていますconfident

足場をかけないで直すので、こんなコワイ所でも、窓の外に出たり、よじ登ったりしながらやることになります。

もう何度も仕事をさせていただいているお客様なので、バッチリ止めたいのですが…

なかなか難しいです、雨漏りは…catface

« MEGAWEBフェスタの車 | トップページ | 運勢 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

いや~~、大変ですねsweat01
私は高い所大の苦手なので
写真を見るだけで、怖いですshock
うちも雨漏りには苦労しまして・・・何度も修理に
来ていただきました
それを見ているだけで気分が悪くなった私です
申し訳ありませんcrying
お怪我の無いよう、頑張って下さいねgood

>timeさん、こんにちはhappy01
苦手でしたか。
写真、失礼しましたsweat01
高い所の作業は結構多いです。
コワイなぁ、と思いながらの作業です。
なので、体重に気をつけています(笑)
(といいつつメタボっぽいですが)
あまり重くなると、登るところは危ないし…
壁の隙間に入れなくなるからです。
今日も一日頑張ります!!
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52607720

この記事へのトラックバック一覧です: 雨漏り:

« MEGAWEBフェスタの車 | トップページ | 運勢 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2