最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« アナログ人間です | トップページ | 日清食品ガンダムCM »

2011年8月20日 (土)

鉄扉

鉄扉
今日も鉄扉を全部はがしましたhappy01

おまけに、ガンガンと枠に当たって上手く閉まらなかったのも、叩いて削って直しましたgood

こんなに手をかけられたのも、涼しかったおかげです。

このまま良い陽気になると良いんですが…

そうはいかないかなぁ~

でも、朝晩は涼しげな虫の音が聴こえてきましたよconfident

もうちょっと、ですかねwink

« アナログ人間です | トップページ | 日清食品ガンダムCM »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労さまですhappy01
秋はすぐそこまで来てますねっ
セミの鳴き声も名残惜しくなりますよ~note

>nonさん、こんにちはhappy01
いつもありがとうございます^^
蝉も懐かしくなる今日この頃up
この涼しさは虫の声の方が似合いますねconfident
秋はもうすぐですねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52524574

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄扉:

« アナログ人間です | トップページ | 日清食品ガンダムCM »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2