最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 日清食品ガンダムCM | トップページ | 水漏れ »

2011年8月22日 (月)

雨
雨が続いていますconfident

昨日は気温が24℃で夜は20℃とか。

見事に10℃以上下がりました。

今日も、昨日と同じ感じで肌寒いですね。

半袖では寒く感じるので長袖登場です。

先週の熱中症で倒れそうな日々は何処へ…

いや、小休止で助かります。

ベランダの鉢植えも久しぶりに水を受けています。

身体がついていかない、そんな時は、頭の中の季節はおいといて、身体の季節を優先させ、ゆっくりお茶でも飲んでみましょうjapanesetea

寒いなら一枚羽織って、生姜入りの紅茶なんか良いですね。

暖まります。

忙しい時こそ…

たまには身体の言葉に耳を傾けて、ゆっくりしましょう。

自分の身体は、自分が一番知ってるハズですclover

« 日清食品ガンダムCM | トップページ | 水漏れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。 夏とか 先入観で むちゃして
体壊してはいけない。

身体に聴くear

素直に 欲する事をしてみる。

冷たい雨の日は あったかいもの いいね!
ひとやすみ ひとやすみ。です。

オシャレな飲み物ですわねっ!( ..)φメモメモjapanesetea

>くるっくるぅ♪さん、こんにちはhappy01
本当にびっくりするくらいです。
また、明日は暑くなるそうでsweat01
気候の急激な変化に体調を崩しやすいですよね。
ゆっくり、少しずつ、過ごしていきましょうconfident
よし、おまけにBGMでも流しちゃいましょうnote

こんばんわ~

ショウガ入りの紅茶いいですよね~
最近は、ショウガ入りのフレーバーティーや烏龍茶が
ティーパックになってて売ってるので、
よく飲んでますよhappy01
飲むとホッとリラックスできますね~cafe
 
気温差が激しくて…お仕事も大変ですよね~
体調気をつけてくださいね。

>たけこさん、こんにちはhappy01
生姜は身体を温めたり、いつでもとりたいですね。
毎朝、香り付けに、少しだけ、お茶に入れて飲んでますjapanesetea
ティーパックは手軽に飲めて助かりますねconfident
お気遣いいただき、ありがとうございます。
自営業は体調管理も仕事のうちっ!です。
頑張りますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52539112

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 日清食品ガンダムCM | トップページ | 水漏れ »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1