最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« にほんばし島根館くぎうまちゃん看板チャレンジ! | トップページ | キューティクル?いえキュービクルです »

2011年8月23日 (火)

晴れました

晴れました
今日は朝の曇りから一転、晴れて暑くなってきましたsun

蝉も元気に鳴いてます。

朝のインコの世話での変化を一つconfident

荒鳥なのですが、少しずつ馴らしていこう!計画発動中。

水飲みを止まり木に近付けると…

水飲みを持ったまま飲んでくれるようになりましたhappy01

そして、親指をつんつん確認した後、甘噛みheart02

それからの~

水飲みで水浴びsign01

持ったままなので、水が当たりますが、可愛いですwink

さすがに写真は「え?なに?」ですね。

ケータイを近付けると警戒するのは変わりません。

朝、遊んでいる姿を見ていると時間がたつのを忘れてしまいます。

久しぶりのセキセイインコは動きも可愛いですnote

« にほんばし島根館くぎうまちゃん看板チャレンジ! | トップページ | キューティクル?いえキュービクルです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2羽だと男の子同士でも
イチャイチャしてますよねheart04

昔飼っていたコは首の辺りを指でくすぐると
ウットリしてましたconfident

癒しですね~happy01
毎朝、楽しみですね(*^-^)

実家にいるときは いつも
セキセイインコがいましたよ。

ごはんたべるときは (わたしたちが)
放し飼いにするんです。

そしたら 父の肩にとまり くちのなかのごはんを

ついばむ。
も~~
かわいい kissheart04

しゃべるしぃ。 かわゆすぅ~!です。

いっぱい かわいがってあげてねっ!!!ヾ(▽⌒*)ノ〃

>三四郎さん、こんにちはhappy01
そうなんです、ラブバード全開です(笑)
昔うちにいたインコもそうでした。
首の回りをこしょこしょすると、気持ち良さそうなんですよね~
この子たちは、お互いに身繕いをしあってラブラブですheart01

>nonさん、こんにちはhappy01
本当に毎朝癒されますclover
また、この子たちは若いから動きも面白いんです。
ブランコによじ登ってたり、上からぶら下がってたり…
文鳥と違う動きが楽しいですnote

>くるっくるぅ♪さん、こんにちはhappy01
手乗りは本当に可愛いですよね~
実家にいた子も手乗りでした。
私の名前とかを喋るのでいつも遊んでいました。
物心ついたときから、ずっと鳥さんと一緒です。
放し飼いはたまらなく楽しいですよね~confident

こんばんわ~

セキセイちゃん、仲良しでかわいいですね~heart04
いいなぁ~甘噛みなんてうらやましいですぅ
絶対馴れてくれますよぉhappy01

>たけこさん、こんにちはhappy01
この子たちは仲良しさんなんですよ~
荒鳥なので時間がかかると思うのですが
とりあえずコワクないよ~とconfident
まだ若いので甘噛みも可愛いですwink

可愛いですね~!ペアかな?
うちのインコは噛みます><甘噛みではなく、本気モード!!
流血しました・・・。

>うーさん、こんにちはhappy01
はい、久しぶりのペアです。
しかも、かなりラブラブですheart01
本気モードで噛む子もいますよ~coldsweats01
でも、最近は優しくなってきました。
この子たちは、まだ、噛み方すら、可愛いですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52547632

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました:

« にほんばし島根館くぎうまちゃん看板チャレンジ! | トップページ | キューティクル?いえキュービクルです »

最近の写真

  • Photo_2