最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« MEGA WEBフェスタ!! | トップページ | MEGAWEBフェスタの車 »

2011年8月29日 (月)

ワンちゃん

ワンちゃん
今日は日本家屋の屋根を塗っていましたhappy01

ちょっと暑かったのですが、一頃に比べたら気持ちイイくらいですgood

こちらのお宅には柴犬(多分)がいましたdog

お庭にワンちゃんがいるので、出入りの時に出ていってしまわないように気をつけなければいけません。

ほえないし、とても可愛くて良い子でした。

けれど、出入りする時に、何故か、出入口の横にぴったりくっついて、こちらをジッと見ています。

特に外に出たがっている様子でもなく、しまいには、扉に肩をくっつけて、こちらを見ています。

扉にはさんでしまいそうなので、どいてもらいたいのですが…coldsweats01

…ワンちゃんと目が合うと赤ちゃん言葉になってしまうのは何故でしょう…

« MEGA WEBフェスタ!! | トップページ | MEGAWEBフェスタの車 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

はは、わかります。
外歩きのcatに話しかける時もなります。
人には見られたくない姿ですcoldsweats01

それにしてもお庭に放し飼い?
その時間帯だけでも家に入れるか
鎖をつけて欲しいですね。
万が一脱走されたらweep
なんて考えないのかなあ…。

>三四郎さん、こんにちはhappy01
つぶらな瞳に見つめられて(笑)
外に出たいわけではないみたいで、イイ子でした。
でも、こちらが外に出られないというcoldsweats01
人に見られたら恥ずかしいですね~sweat01
いや~、でも、可愛かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52599612

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん:

« MEGA WEBフェスタ!! | トップページ | MEGAWEBフェスタの車 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4