最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 書類作成 | トップページ | あと一本 »

2011年8月26日 (金)

ブランコ

ブランコ
セキセイインコにも文鳥にも、ブランコを入れてありますhappy01

どちらもペアなので仲が良いですheart01

文鳥は普通に飛び乗って、自分で揺らしたりして遊んでいます。

でも、セキセイインコは飛び乗る、というよりは、よじ登ります。

棒からブランコをくちばしで手繰りよせたり、足をかけたり。

楽しそうですが、たまに、ブランコの取り合いになりますcoldsweats01

どちらかが乗ってると、どちらかが来て、ブランコの上部によじ登り、2羽で一つのブランコを揺らしています。

ブランコについている、カネを鳴らしたり、くわえたり。

ブランコもこれだけ遊べるなら、入れたかいがあるというものです。

文鳥とセキセイインコは遊び方がかなり違うので、見ていて飽きないですconfident

« 書類作成 | トップページ | あと一本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブランコもお気に入りでしたが
うちのは鏡が大好きでしたheart04
鏡に向かって凄まじいほどのおしゃべりcoldsweats01
一羽で飼っていた時なので
寂しかったのでしょうかねえcatface

>三四郎さん、こんにちはhappy01
鏡もイイですね~
以前いた子は、やっぱり、鏡に喋っていました。
仲間に見えるのでしょうか?
今の子たちは(シングルもペアも)
おやつの棒状に固めた「かじりま専科」によく話していますnote

こんにちは(^-^)
小鳥ちゃん、可愛いですよね♪
我が家にはインコや子桜がいました。
長くは居てくれませんでしたが。。。。。。。
可愛いですよね♪鏡に一生懸命お話するとこや物で遊ぶ姿♪
鏡の汚れ方にはいつもビックリさせられましたがcoldsweats02

>hinngaさん、こんにちはhappy01
小さな頃からずっと鳥のいる生活だったのでconfident
どうしても飼い続けてしまいます。
いまいるのは文鳥とセキセイインコです。
以前はジュウシマツを飼っていたことも…
みんな、それぞれ可愛いですhappy01
確かに鏡は汚れますよね~
今はペアなので、お互いで遊ぶ姿が可愛いですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52570783

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコ:

« 書類作成 | トップページ | あと一本 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1