最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 破風 | トップページ | 屋根の上 »

2011年8月18日 (木)

左足の中指を蚊に刺されましたcoldsweats01

痒い、痛い、痒い、痛い…sweat01

見ると、指がミシュランのキャラクターみたいになっていましたsweat02

外仕事の時は、蚊に刺されるのは当たり前で、時には訳の分からないモノに食われてたりします。

腕全体に食われた跡、腫れ上がって、熱を持ってたり。

これは蚊じゃないな~と。

虫刺されは仕方がない事なんですね~

でも、今年は…

あまりに暑すぎて、蚊に刺されてるのに「あ~蚊が止まってるなぁ…」という位の認識。

蚊に刺されまくってるのに、それを上回る暑さsun

がっ!

しかし!

足の指はないでしょう!

痛いし、痒いしsweat01

関節がミシュランのキャラクター「ミシュランマン」「ビバンダム」君、通称「ビブ」君だし。

ちょっと見て、笑っちゃいましたよ~

腫れてるのに関節にくびれがあって、なのにパンパン。

外仕事(いや?家か?)はどこを刺されるか分かりません。

虫よけ対策も考えないとな~catface

« 破風 | トップページ | 屋根の上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に!有効な虫よけってないものですかねえ。
蚊がいやがるハーブがあると聞いたことがありますが
それとてどれだけの効果があるものやら。
指とか耳の薄いところってもの凄く痒いんですよねsweat01
なんて、書いてるだけでカユくなってきたcoldsweats01

えーと…お大事にhospital

>三四郎さん、こんにちはhappy01
もうどうしようもなく痒いところってありますよね~
耳の薄いところってのもツライですね~sweat01
以前、腕に群れて刺された時は焦りましたcoldsweats01
虫よけは…
今のところ、あんまり役に立ってないかなぁ…
バリアみたいに良いのがあると助かるんですがconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52500529

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 破風 | トップページ | 屋根の上 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1