最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 昼ごはん | トップページ | 瞬間冷却剤 »

2011年8月14日 (日)

お台場MEGAWEB

お台場MEGAWEB
お台場MEGAWEB
お台場MEGAWEB
お台場MEGAWEB
お台場LEXUS GT DRIVERS ASSOCIATION夏祭り2011inMEGA WEBに行って来ましたhappy01

会場では選手のトークやSC430のデモ走行、Vitz同乗体験走行が行われていました。

ペトロナストムスSC430のデモ走行は迫力があって、カッコ良かったですね~

脇阪選手のデモ走行で、あれは…エンストしちゃったのか?

スタートして走ってすぐに、多分、回ろうと思ったのか…止まっちゃいましたね~

しかも帰って来た時も止まっちゃってました。

サービス精神旺盛ですhappy01

縁日の会場もあって、そこでは選手やレースクィーンのお姉さん方が縁日の景品を配ったり、サインに応じたりしていました。

写真撮影、サインも気軽に応じてくれて、楽しかったですよ~

Tシャツの前に脇阪寿一選手、後ろに片岡龍也選手、中嶋一貴選手、アンドレ・ロッテラー選手のサインをいただきましたwink

あっ、D1のレポートとかしてるお笑いのボレロが、なんかのお仕事してました。

久し振りのお台場、楽しかったです。

選手の皆さん、頑張って下さいねっsign01

« 昼ごはん | トップページ | 瞬間冷却剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52473272

この記事へのトラックバック一覧です: お台場MEGAWEB:

« 昼ごはん | トップページ | 瞬間冷却剤 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1