最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エマルジョンペイント | トップページ | 高圧洗浄デー »

2011年8月 4日 (木)

にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)

にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)
にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)
にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)
にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)
にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)
にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^)
にほんばし島根館でドリームクリエーター・キャラ「くぎうまちゃん」のカレンダー、いただきましたっhappy01

くぎうまちゃんは島根PRキャラクター(非公認)です。

島根県の公認キャラクターになるべく現在修行中sign03

「あの~ドリームクリエーターのくぎうまちゃんのカレンダー配布、まだ、ありますか?」

と聞いたところ…

いただいたのが、これwink

石見銀山遺跡のファイルに入っていたのは…

くぎうまちゃんカレンダー&イベントスケジュール

にほんばし島根館ポストカード

縁結びの5円玉

しかも、島根県名物「松崎せんべい」のおまけつきっsign01

島根館さん、太っ腹sign03

店内には吉田“ジャスティス”カツヲの名刺がっsign01

店長オススメのかきもちと石見銀山丁銀サブレパイを購入しました。

にほんばし島根館さん、ありがとうございました~happy01

テレビ東京、ドリームクリエイターのサイトはこっちです。

http://d-creator.jp/

« エマルジョンペイント | トップページ | 高圧洗浄デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52389091

この記事へのトラックバック一覧です: にほんばし島根館ドリクリくぎうまちゃん(^^):

« エマルジョンペイント | トップページ | 高圧洗浄デー »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1