最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ポリ板 | トップページ | 鉄扉 »

2011年7月20日 (水)

文鳥さん

文鳥さん
今日も台風の影響でしょうか。風が強いですtyphoon

いつも遊びに来る外の雀さん達も、心なしか少ないような気がします。

我が家には文鳥さんもいますconfident

白文鳥の方は女の子で我が家で生まれました。

お年頃になったので、並文鳥カラーの桜文鳥さんの男の子を連れて来ました。

最初っから気が合ったらしく、とても仲が良くて可愛いですheart04

が、そこは文鳥さん。

たまに、なんだか分からないケンカをしていることも。

でも、いつも、寄り添って、お団子のようになって寝ていますheart04

最近、夏毛になったみたいです。

写真は慣れていないので、思いっ切り警戒されてしまいました。

« ポリ板 | トップページ | 鉄扉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文鳥さんも仲良しなんですねheart04
ふ~~む、こんな風に
毎日寄り添って生きてられたら
幸せそうheart04
文鳥さん、うらやましいhappy02

>timeさん、こんにちはhappy01
本当に…仲が良い事はイイことですね。
見てる方も、ほのぼのしちゃいますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52258246

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥さん:

« ポリ板 | トップページ | 鉄扉 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1