最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA!! | トップページ | セキセイインコさん »

2011年7月 9日 (土)

暑い一日

今日は中野の沼袋という所でアパートの鉄階段のデッキプレートを塗装していました(セラMレタン)。

いやぁ暑かったcoldsweats01

梅雨があけたんですかねsun

真夏な感じです。

3時にアイスを食べて一息いれて今日予定していたところまで出来ました。

家に帰ってからも、暑くて暑くて…sweat01

飲んでも飲んでも…sweat01

なかなか…sweat01

いやいやお仕事ができる幸せを感じ…confident

頑張りましょうgood

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA!! | トップページ | セキセイインコさん »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

まくろさん

コメントありがとうございますm(._.)m

息子さんもドリフトしてるんですか?

D1‥一度見に行ってみたいです!
生で一度も見た事ないんですよね‥

東京とか以外と遠いので
なかなか見に行けないんですよねぇ(;´д`)


>さとくん、さん、こんにちは!
コメありがとうございます!

まだまだ息子は高2なのでsweat01
でも、今から来年の免許に向けて貯金しているみたいです。
もう、夢が、峠でドリフトっ!ですからね~

86買ってドリフトって、新車買えそうな気が…

お台場のD1はそばで見られるので、なかなかの迫力です。
でも、本当は埠頭でドリフト、峠でドリフト、ですかね~

こんばんはー
もう関東も梅雨が明けたんでしょうね・・・TVをみてないのでわかりませんが・・・
梅雨が明ける前から暑い~です
この暑さの中、お仕事ご苦労さまですconfident

こんにちは(^-^*)

埠頭でドリフトより
峠でドリフトが好きですねdelicious

86ですか( ̄▽ ̄;)
ダウンヒルはいいけど
ヒルクライムはパワー不足だから
ある程度バワーが欲しいですね‥

そうすると金額も‥
大変ですねww

>piさん、こんにちは!
コメありがとうございます。

もう、本当に暑くてたまりませんsweat01
ペンキの乾きが早くて助かるんですが、身体が…coldsweats01
今年は秋になる頃には干物になりそうですsweat01

でも仕事があるのは有り難いので頑張りますっsign01

>さとくん、さん、こんにちは!
峠でドリフト良いですね~
憧れですっ!!

お台場で同乗走行をさせてもらったことがあるのですが…
イイッ!ですよね~
お金は…www考えないように?オソロシイwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52163046

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA!! | トップページ | セキセイインコさん »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4