最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« なでしこジャパンおめでとう! | トップページ | ポリ板 »

2011年7月19日 (火)

台風接近中

こちらは朝から雨が降ったり止んだりcloud

風は強いし、時たま雨量の警報が出るしrain

まさに台風が接近中なのですねtyphoon

(でも、今は降っていません)

地域的にドーっと降るんでしょうなぁ。ここは降ってないのに?とかあります。

仕事も、台風に備えてキリのイイところまで持って行かなきゃいけません。

風が強い時は養生用のシートがバタバタしますからね。

外せるものなら外して台風に備えます。

風は思ってるよりも怖いです。

物は飛んでくるし、高い所に上がっていたら落ちそうになりますしsweat01

突風やビル風も要注意です。

ここ数日でこちらにもどんどん接近してくるのでしょう。

お出かけの際には十分注意して下さいconfident

…追記…

http://lockerz.com/s/121567754

↑こちら同業者様からのTwitter写真いただきました。

  いつもお世話になってま~す。写真、ありがとうございます。

  こんな感じにシートを巻き取ります。これなら安心ですねgood

« なでしこジャパンおめでとう! | トップページ | ポリ板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/52250234

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« なでしこジャパンおめでとう! | トップページ | ポリ板 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1